ニュース

悟塾応援スポンサー エレガント様

by satorujuku2014/12/08

 

こんにちは!先日に引き続き広報の田中です。

ホームページの更新はほとんど僕が担当しています。塾長はブログの方を更新していますね。

塾長いわく、「機械やデジタルに弱いから、田中さん、ホームページの更新よろしくお願いします!」だそうです 笑

 

大事な大事なホームページ。更新について一任されていることは信頼をしてもらっている証拠だと思っています。

下手なこと書けません、とは言いながら、ほとんどプレッシャーも感じておりません。

本業でライターをしている私にとっては理想的な環境ですφ(^ω^ )

 


 

さて、今回はさらにさらに新しく契約が決まりました、悟塾の応援スポンサーについて紹介していきたいと思います。

福岡市中央区白金にオフィスを構えております、総合芸能プロダクション「エレガント」様。

 

…芸能プロダクション?

一体何をするところ?と思う人もいるかもしれません。例えばエレガントプロモーションに在籍しているアイドルさんやタレントさんは、

福岡のテレビ番組、テレビコマーシャル、ラジオ番組、各種イベント、雑誌などで多く活躍しています。

エレガントではタレントの卵を要請する、言わば悟塾の芸能界版と考えていただいても良いかもしれません。

 

[塾長とエレガント社長 寺田様]

IMGP1577.JPG

 

「福岡で、日本で、世界で活躍したい!!」と熱意に燃える若者が多く在籍しています。

アイドルグループQunQunさん、福岡オトメ歌劇団、ポジティブMen隊など個性的なグループもたくさん。

 

「福岡、九州にもっと芸能の魅力を広げたい。」

社長の寺田様はこうも語ってくれました。確かに、芸能界ってなんだか雲の上の存在のように感じます。

しかし、お話を聞くと実際はそうでもないのです。

 

東京一極集中になっているのは特に芸能界ではよくあてはまることです。もちろん、東京に出て活躍したいと夢を持つ少年少女がいてしかるべきです。

エレガントは東京にタレントの卵を輩出することはもちろん、もっと福岡や九州でプロダクションのチカラを活用してほしいと願っています。

 

福岡と九州にちょうどいい芸能プロダクション。そのように感じました。

遠い存在のように感じていたプロダクションが、なんだか少し身近になったような感覚です。

 

エレガントの活動はキャスティングだけにとどまりません。イベント全体でのプロモーションをはじめ、その他多彩な分野で活躍されています。

例えば、福岡のファッション業界、クリエイティブ業界をミックスしたファッション雑誌LIRY(リリー)の創刊や、大型ファッションショーのエレガントコレクションなども開催しています。

 

IMG_8399.jpg

↑福岡・九州の書店で発売中のLIRY(リリー)

 

IMG_3193.JPG

↑エレガントコレクション。ファッション、芸能の業界人はもちろん、一般の方も多く集う。

 

 

まさか悟塾のスポンサーに芸能プロダクションがくるとは!とは思っておりましたが、

プロ野球選手になりたいと日々頑張っている悟塾の塾生を応援したいと快諾していただきました。

 

今後も悟塾の活躍にご期待ください!