ニュース

悟塾パーティー無事終了+新年あけましておめでとうございます

悟塾NEWSby satorujuku2015/01/01

あっという間に年も明けてしまいました…早いものでもう2015年。福岡は猛烈な寒波に襲われておりますが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

 

と、御挨拶もほどほとにまずは あけましておめでとうございます!

detail_image.jpg

テレビ番組も年末年始向けの特番ばかり。今年はガッツリ実家の北九州で寝正月を満喫しております田中です。

ぼくが悟塾に関わるようになってからあっという間に四カ月がたちました。2014年の8月から関わらせて頂いております、意外とまだ浅いんですよw

ずいぶん塾生さん、塾生の保護者様ともお顔なじみになってきたように思います。

 

思い返せば共通の知人(とある病院のドクター)に悟さんを紹介され、言ったことのない餃子屋さんでいきなり

「おれのビジョンと田中さんの知恵で世界に通用する野球選手を育てあげましょう。(ここまで言ってなかったかな?」

当初はなんだか不思議な人だなあと思っていましたが、ぼくも野球やってたよしみもありますし、いろいろあって今に至るっていう感じです。

 

後悔はありませんし、楽しく僕も悟塾に関わらせていただいております^^

2015年はもう少し練習にも顔出せるようにしたい+ちょっと痩せてもっと動けるようになりたいです。

 

 

さてさて、ずいぶんご報告が遅れましたが、昨年の12/20に悟塾パーティーを開催しました!!

急なお声かけにも関わらず、総勢50名ほどの塾生、保護者様、スポンサー様が参加してくださいました。
satorujukupath1-.jpg

※プライバシー保護のため画像をぼかしております

 

パーティー内容も盛りだくさんで、保護者さんの乾杯の音頭に始まり、塾生の自己紹介。

特に早良校と東校だけ通っている塾生はお互い初対面の人も多く少し緊張してそうな面持ちでしたw

 

その後はスポンサーさんからのごあいさつ、悟塾のムービー放映、豪華景品目白押しのビンゴ大会、クイズなどもありました!

塾長のインタビューもありましたね。結構塾生さんが食いついて聞いていたのが印象的です。

 

いつも野球の練習に明け暮れている塾生。たまにはこういった楽しい会も必要ですよね!

ぼくのダダすべりサンタクロースも良い思い出になりました 笑

 

来年もこういった楽しい会も催しながら、自分たちの夢に向かって練習に励みましょう!

 

 

2015年も福岡の野球塾、悟塾を宜しくお願いいたしますm(__)m