ニュース

【火曜夜間の部】あと一名で塾生募集を締め切ります!

悟塾NEWSby satorujuku2015/09/04

こんにちは、悟塾広報の田中です^^

ずいぶん過ごしやすくなってきました。夏休みも終わり、学校生活がはじまっている塾生も多いでしょう。



さて今回は、火曜日夜間の部(21:00〜22:00)の新規塾生募集〆切に関するお知らせです。

悟塾FBページ.jpg

おかげさまで悟塾も口コミを中心にずいぶんと生徒数も多くなってきました。

本当にありがとうございますm(__)m


そんな中での入塾〆切は「一人でも多くの野球少年の夢を叶えてあげたい」という方針の塾長にとっても苦渋の決断です。

ただ、火曜夜間の部は元々一時間という時間内での練習となりますので、塾生ひとりひとりの練習時間の確保が重要となってきます。


すでに入塾している生徒の練習量や練習時間が減ってしまっては元も子もありません。



入塾を検討されている方には大変申し訳ありませんが、
残り一名の入塾を持ちまして、
一旦火曜夜間の部のみ募集を締め切らせていただきます


本入校の方を優先しますので、これまでに体験に来て入塾の時期を検討されている方がいらっしゃいましたら、お早めにお申込みください!



今後、火曜日夜間の入塾に関してはキャンセル待ちのような状態になりますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

「野球がうまくなりたい!」「悟塾に入りたい!」という熱意のある野球少年の要望に少しでも応えられるよう、

塾長はじめ悟塾スタッフ一同これからも精進してまいります。