ニュース

KBCアサデス テレビ生出演 無事終了しました!

悟塾NEWSby satorujuku2014/09/29

福岡のテレビ番組 KBCアサデス九州に生出演しました!朝早かったにも関わらず、多くの塾生、保護者様、関係者が集まり、撮影は大成功のうちに終わったように思います^^

アサデス_リハ風景1.jpg

 

 

こんばんわ。福岡の野球塾 悟塾の広報担当の田中です。

 

先日、福岡のテレビ局KBC様より朝の情報番組「アサデス九州」への出演依頼を頂きました!

9/25(木)朝7:25~からという朝一での撮影。撮影クルーさんはもちろん、西村塾長、塾生、保護者様、関係スタッフも朝早くから駆けつけてくれました。

 

生放送出演時間は9分ほどですが、二度ほどのリハーサルを実施し、本番に備えました。

本番もスムーズに撮影が進み、後ほどVTRを確認した際も文句なし、いえ、大成功だったといっていいでしょう。現にテレビ出演後、悟塾新規入塾の問い合わせがとまりません

塾生にとっても悟塾にとっても、いい記念となる出演だったように思います^^

 

本番中、西村塾長はじめ塾生も緊張しながら和やかな雰囲気で撮影が進行。これから先、悟塾から羽ばたいていく塾生の秘蔵VTRになるかもしれません!

出演された塾生の保護者さんもしっかりとDVDに録画したとのことでした。

 

一点おもしろかったのが、悟塾が「野球塾である」ということにKBCさんが新鮮味を持ってくれた点です。

「野球教室ではなく野球塾。野球の技術を高めたい、プロ野球選手になりたい、本気でそう思う生徒が来る塾である」と。

広報として関わりはじめてまだ1か月半ほどですが、この捉えられ方は個人的に興味を持った部分でもあります。
 

これからも悟塾の魅力を配信して、1人でも多くの夢を持つ野球少年の力になれればと思います!

 

あとがき…

広報とは言うものの、私自身も小学校3年生の頃から白球を追いかけていた球児でもあります。今も地元福岡の草野球チームに所属しています。

西村塾長の指導を受けたおかげで、山王球場でレフト線場外弾を打つこともできました!西村塾長の指導は本物だなと、自身で痛感しました 笑

正しい技術を正しい方法で教えてもらうことはとても重要なこと。ましてや、これから無限の可能性を秘めているまだまだ若くて吸収力の高い塾生たちはなおさらのことです。

私ももっと塾長から正しい野球理論、知識、指導方法を学び、塾に貢献していきたいと思います。

 

 

※取材希望のメディア担当者様

悟塾ではテレビ、ラジオ、雑誌、新聞などの取材申し込みを随時受け付けております。取材御希望の方は、以下の問い合わせフォームより詳細をご記入いただき、ご連絡を頂ければと存じます。

ホームページ上に記載されている電話番号などからの申し込みも大歓迎です!

悟塾 お問い合わせフォーム:http://satorujuku.jp/contact