ニュース

悟塾福岡東校再開延期並びに早良校休校のお知らせ。

by satorujuku2020/04/05

悟塾旧福岡東校再開延期のお知らせ

コロナなど自分が連Tで打ち返すので、一日でも早く再開したい旧福岡東校なのですが、次使わせてもらう施設が市営なものでコロナによる使用の全面停止になりました 涙

私自身ももどかしい気持ちですが、今は耐える時期ですね。

コロナコロナ世の中が騒いでる間にも今できる事、やるべき事を淡々とこなし、目標に向かって確実に前進している人間も確実にいます。

うちの生徒達はそうであると信じています。

私の考えは、畳1畳あれば野球は上手くなる、何処でするかではなく何をするかだから。

という考えがあるので今はやるべきことをやって耐え抜いて行きましょう。

再開の日程が決定した際はお知らせいたします。

よろしくお願い致します。

 

悟塾早良校、専属クラス休校のお知らせ。

悟塾早良校の練習場であるボールハウスが当面営業自粛という事になり悟塾早良校も休校する事になりました。

本気で頑張っているうちの生徒達にとって大事な時期なので私的にもこんな時だからこそ出来るだけやりたい気持ちもあり、ボールハウス社長に直談判しましたが、ボールハウス自体も苦渋の決断だったようで、私も諦めました。

今はつらい時期ですがこれを機に私を含めおもいっきり野球が出来る事、当たり前に平和に生活が出来る事に、感謝の気持ちを今まで以上に持ちながらコロナパニック鎮静後は生徒達には毎日毎日を大切に目標に向かって頑張って欲しいと思います。

ボールハウスはとりあえずはゴールデンウイーク空けまで営業自粛予定ですが世の中の状況を見ながら再開の時期は決めるそうで、早く再開する際は連絡をくれるとの事なので、再開の日程は決まり次第HPにてお知らせ致します。

月謝は日割りで返金の対応、再開後に充当の対応を取らせて頂きます。

よろしくお願い致します。