ニュース

北九州校閉校について

by satorujuku2021/02/06

この度悟塾北九州校は残念ですが3月を持ちまして一時閉校となります事をお知らせ致します。

 

理由と致しましては練習場であるウエスポバッティングセンター室内練習場の取り壊しです。

 

先月緊急事態宣言で施設の使用時間が短縮されるような残念な報告をうけた流れでもっと最悪な事を言い渡されました。

 

昨年8年間の歴史に幕を下ろした福岡東本校に続き施設の取り壊しによる閉校は2度目です。

 

こうやって子供達が野球できる環境がどんどん減って来ているのは大変残念な事です。

 

悟塾北九州校を始めて5年近くになりますが、開校当初から通ってくれていて、ずっと成長を見守らせて貰っている生徒達が沢山います。

 

正直北九州校の生徒達に対しての期待と思い入れは半端ないものがあるので、無念としか言いようがないです...

 

体験問い合わせや新規入会もここ数年は北九州は増えて来ていました。

 

改めて野球熱の熱い地域だと実感していた矢先にコレです

 

残り2ヵ月で北九州校の生徒達には私の全てを伝え、将来に託そうと思います。

 

プロに行ってからまた専属コーチ契約出来る様に頑張って貰います。

 

いつかまた北九州方面に民間の人たちが自由に野球出来る何かが出来ればまた復活したいと思っています。

 

もしくは自分で何かそういった施設を建てられるチャンスがあればまたカムバックしたいと思います。

 

その際はまたよろしくお願い致します。

 

                                                                          悟塾 塾長 西村悟