ニュース

応援スポンサー LADY BIRD(レディ―バード)様

悟塾NEWSby satorujuku2014/10/21

福岡市の野球塾、悟塾広報の田中です。

福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズで福岡の野球熱もにわかに高ぶっているように感じます。

未来の野球選手を養成する悟塾もこの熱気に負けず、日々鍛錬に励んでいます。

 

さて今回、悟塾と悟塾塾生を応援して下さるスポンサー様のご紹介です。

福岡市中央区天神、西通りからすぐのところにあるエステサロン LADYBIRD(レディーバード)様。

白を基調としたおしゃれな店内にはふんわりとアロマの香りが漂っています…

主に女性向けの美顔、瘦身、脱毛を提供しているエステサロン。

オーナー様は、芸能人ご用達のエステてシャン 佐伯チズさんの愛弟子というから驚きです!

 

[オーナー兼エステティシャンの諸江さまと塾長]

IMGP6806.png

 

さすがに塾生がエステに通うことはないでしょう 笑 

でもでも、塾生のお母さん方々はどうでしょうか?

将来塾生がテレビ取材を受けたら、プロ野球選手になってご家族が出演することになったら…

9月のアサデス出演を考えると、珍しい話でもないかもしれません。

少しでも美しくテレビに映りたいですよね、たぶん塾長も同じです 笑 


夢に向かって邁進する塾生たち。

いつも元気に野球ができるのは、そう、他でもないお母さんとお父さん、御両親のおかげです。

仕事に育児に家事に頑張るお母さん方々、たまにはエステで優雅な時間を過ごされてみては…?

 

お父さん方々、お母さんへ日頃の感謝を込めてエステのプレゼントなんてちょっと小粋なはからいもいいいかもしれませんね 笑

 


レディーバード様の詳しい情報は、公式ホームページからもご覧いただけます。

http://tenjin-esthe.com/

 

以上、悟塾のスポンサー、LADYBIRD様のご紹介でした!