ニュース

悟塾応援スポンサー でめきん魚様

悟塾NEWSby satorujuku2014/11/08

日に日に気温も低くなり、あっという間にプロ野球もオフシーズンに入りました。

悟塾は冬場も休まず元気に練習しています!広報の田中です。

冬こそ正念場!春先、夏にレギュラーを獲得するため、ウインターシーズンも気が抜けません。

 

さて、今回も悟塾応援スポンサーについてご紹介したいと思います。

エステサロン、スポーツジム、整骨院ときてお次は飲食店!

福岡市東区下原にある人気創作居酒屋 でめきん魚様。

多彩なオリジナル創作と平日も行列ができるランチが人気の東区の名店です。

 

[大将の寺田修様と塾長]

IMGP1504.JPG

おふたりの体格の良さときたらもう。

私だけでしょうか?飲食店オーナー様と野球教室塾長というより格闘イベントの取材をしているような気分でした 笑

創作料理にこだわるお店ということもあり、メニューの多さに驚きました、そしてメニューが面白い!

他店では味わえないような一風変わったメニューもありました。もちろん味もGOOD。

 

悟塾広報の傍ら、雑誌 九州じゃらんさんでも取材をさせて頂いております。担当は食と温泉、旅館。

仕事柄いろいろなお店に行きましたが、でめきん魚さん、味、雰囲気、コスパ全て文句なしです。

特にお刺身!毎朝福岡市内でも有名な某鮮魚店(大手百貨店岩田屋のデパ地下にも出店されています)から仕入れてるとのことで鮮度が違います。

大将の目利きで選りすぐられた鮮魚。素材のまま楽しめる刺身やお寿司はもちろん、あら炊きや創作も楽しめます。

 

 

もつ鍋.png    とりさし.png

でめきん魚人気のぷりっぷりのもつがゴロゴロ入ったもつ鍋と宮崎地鶏「地頭鶏ムネ肉の炙り刺し」。

他にも魅力的なメニューが盛りだくさん!わたしも何度かお邪魔させていただいていますが、ランチタイムはいつも満席です。

ご来店される場合は予約を取ったほうが確実かもしれません。

 

[店舗外観 駐車場完備でランチタイムは車でいっぱいに!]

IMGP1537.JPG

 

[店内にある金魚の挿絵はなんと大将直筆!]

IMGP1532.JPG

 

大将 寺田さまのご厚意で、塾生向けの割引サービスもご準備して頂いております!

詳細は塾生・スポンサー特典ページでご確認くださいませ^^