ニュース

【8/29 バーベキュー】内容変更!

悟塾NEWSby satorujuku2015/08/04

こんにちは、悟塾広報の田中です。

いや、暑いですね…先程まで博多駅あたりでお仕事していましたが、外少し歩くだけで後頭部にタラタラと汗が…

こんな中灼熱のグラウンドで練習している塾生のみなさんに脱帽。僕も野球少年時代を思い出します。

夏は2回くらい倒れた記憶があります 笑 結構スパルタでした。かつ、ぎりぎり「水飲むな」世代だったもので。


本題に移ります。

先日ホームページでも紹介した、8/29のバーベキューですが、少し内容が変更となりました。変更点は以下のとおりです。



【悟塾バーベキュー 変更内容】

・開始時間 17:30 → 18:00

・死ぬほど楽しい海野球 → 中止(´・ω・`)



夏休み最後の土曜日、そりゃあチームの練習ありますよね 汗

浅はかでございました…、というわけで15時から予定していたバーベキューは中止、でもでも、バーベキュー自体はもちろん決行します!!


悟塾BBQ2.png



今回は、田中が8年間お世話になっていた懇意のある肉屋さんから 和牛 を大量に仕入れる予定です!

年末のクリスマスパーティー同様、賞品付きのゲームなども企画していますので、ぜひぜひお越しください!塾生さんだけの参加ももちろん歓迎です。

途中参加ももちろんOK。大人の方向けに、もちろん、アルコールも準備しています。