ニュース

悟塾オンラインサイト開設

by satorujuku2020/04/22

CD04C0DC-3B3E-440B-AEBA-6AFF26B54F9B.jpg

悟塾オンラインスクールサイトについて

当サイト悟塾オンラインスクールとは全国どこにいてもどんな環境下に置かれていてもスマホ一つあればプロ野球選手となり1億円プレーヤーになれるだけの「技術・知識・力」を付ける事が出来る、「野球のオンラインスクール」です。

【サービス内容】

無料有益ブログ記事

野球技術・野球理論・野球思考・トレーニング方法などの有益な最新情報が無料ブログ記事から購読出来ます。

詳細はコチラから。

公式LINE@

悟塾公式LINE@にご登録の方には有益な最新情報ブログ記事から有料動画教材などを無料で配信致します。

詳細はコチラから。

オンラインサロン

悟塾オンラインサロン会員限定悟塾門外不出技術情報・練習方法・トレーニング方法などをブログ記事により公開致します。

詳細はコチラから。

悟塾動画教材

悟塾門外不出の技術1億円プレーヤーになる為のノウハウを動画教材に全て詰め込みました。

詳細はコチラから。

オンラインスクール

1年で初心者から1億円プレーヤーの実力をつける、2年で世界NO,1選手になる実力をつける事をスローガンに掲げて開校した野球技術向上に特化したオンラインスクールです。

詳細はコチラから。

ご挨拶

まず初めに悟塾オンラインは、「三振が多いのをなんとかしたい」「外野に打球を飛ばしたい」「レギュラーを取りたい」などの低いハードルを越える為に作られたスクールではありません。

いまだかつて存在しなかった最強打者、そして三拍子が全てがずば抜けた選手を作り上げる為に作られたスクールです。

具体的な例を出すと最もレベルの高いメジャーリーグで4割80本塁打を打ててなおかつ走れて、守れて、トリプル4を達成してゴールデングラブ賞まで取ってしまうような選手を生み出す為に作った門外不出の技術が手に入るスクールです。

何の裏付けもなく勢いで言っているにのではなく全てにちゃんとした技術の根拠があります。

悟塾オンラインについて

悟塾オンラインとは話題のプロ野球選手養成スクール悟塾のオンライン版です。

悟塾は2013年に開校され、現在福岡で3校、計100人以上の生徒が在籍している野球技術向上に特化した野球スクールです。

6年間で延べ300人以上の生徒の指導に当たり、甲子園球児を初めとし中学JAPAN代表など各高校、各リーグ、各チームで中心選手として活躍している選手を数多く排出しています。

悟塾オンラインの必要性

近年、野球新時代が到来しています。

技術的な事で言うと今までの常識が非常識になりつつあります。

こんな時代にグランドに行って練習するだけではこの激戦時代の競争にはついていけないでしょう。

勿論グランドで練習する事は必要不可欠でマストな事です。

練習をするという事はプロ入りという目標に向かって走り続けるという事です。

しかしその走る方向が目標と違う方向なら一生ゴールにはたどり着ける事はないし、遠回りしていては時既に遅しという結果になります。

最もプロに行けるチャンスの年齢は18歳高校3年です。

少しでも無駄な遠回りをしていたら絶対に間に合いません。

現に高校3年で技術的に間に合ってない未完成な選手が99.9%です。

どこにまずはピークを持って行くつもりでやればいいか?社会人2年目ですか?大学4年ですか?高校3年ですか?答えは全てノーです。

高卒でプロ入りしたいなら中3にはある程度は技術を確立させておく必要があります。

ただそんな選手は0.001%もいません。逆に言うとチャンスです。理想は中学3年、最低でも高3までに技術を確立して残りの0.01%になればプロ入りのチャンスは広がるわけですからね。

プロ入りには運やタイミングや人脈が作用すると言われます。

これは紛れもない事実ですが、勘違いしてはいけないのは、それは自分自身が最低でもその0.01パーに入っていての話です。

そのためには1回の練習、1スイングに至るまで間違った方向での練習は致命的です。

悟塾オンラインは、限りなく最短距離で目標に向かって走れる道しるべの役割を果たします。

1年間でその0.01%に入り、更にその中でもトップを目指す事を目的に作られたスクールです。

悟塾オンラインで学び、それをグランドで練習する。この2つが揃って初めて目標に向かって走る事が可能になります。

オンラインのメリット

◎全国どこにいても野球の技術を学べてプロを目指せる。

◎スマホ一つあればいつでもどこでも何度でも確認出来る。

◎今の生活サイクルを変えずに質だけ向上できる。

◎チームメイトやライバルに秘密で上達できる。

この度悟塾ONLINEサイトを開設する事になりました。

 

サイトのコンテンツとしては以下をご用意しております。

 

・オンラインスクール
 

・オンラインサロン
 

・野球教材
 

・野球有益記事

 

 

【当サイトの必要性】

 

技術を確立して極め切るまでは常に油断ならない状態にいます。

 

技術を確立する為には言語化された正しい情報を脳で記憶する必要があります。

 

感覚は薄れ消え行くものなので良い感覚を継続するには毎日毎日やり続ける事が必要です。

 

しかしながら、それでも感覚というのは1度の失敗、悪い結果、悪いイメージが出るとそのトラウマで簡単に消えてしまう事もあります。

 

なので必要な事は言語化した正しい記憶を機械意的に遂行出来る選手が良い選手の条件になります。


 

人間無意識な状態ではどうしても楽で簡単な方を選択してしまいます。

 

なので自らを技術的に追い込める人間は少なくなって来ます。

 

結論を言うと楽で方簡単な方に技術的な答えはないです。

 

結果的にパフォーマンスは下がります。

 

なので野球オンラインスクールや野球スクール、野球教材の必要性は大きいと思っています。

 

常に当たり前と思ってやれている事であっても、言葉として再認識させる作業が自身の技術を揺るぎないものにします。

 

難しい技術にも迷いなくチャレンジ出来ます!

 

成長を妨げるのは迷い、迷走です。

 

迷走している間には成長はありません!

 

やるべき道しるべがありチャレンジして行く事が成長に直結します!

 

悟塾野球教材は1度購入して頂いたらスマホ1つあれば何度でも見れます!

 

全国で活躍する悟塾のスクールOB、既存の生徒、全国からお問い合わせをくれる向上心のある選手達に正しい道しるべ、そして日々の努力の方向性の再確認の為に使って欲しいと思っています。

 

今世の中厳しい状況で充分な練習環境がなく焦る事もあるかと思いますが、これはピンチじゃなくチャンスですよ。

 

本当の野球を知り、進むべき技術の方向性を固めるチャンスです。

 

これは単なる予言ですが、松坂世代、マー君世代の次の黄金時代は新高1の世代だと私は予感しています。

 

コロナの脅威はいずれなくなりますが野球は無くなる事はありませんからね。

 

今やれる事をしっかりやって行きましょう。

 

悟塾ONLINEサイトはコチラから

CD04C0DC-3B3E-440B-AEBA-6AFF26B54F9B.jpg