ニュース

12/20(土) 2014悟塾パーティー開催!

悟塾NEWSby satorujuku2014/12/10

おはようございます!朝方の投稿は初めてかもしれません、広報の田中です。

 

凍てつく夜が続きます、皆さんお体など崩されていないでしょうか?塾生の中には体調を崩す人もちらほら。

たくさん食べて、しっかり練習して、どっぷり寝て健康的な生活を心がけたいものです。

あ、あとちょっとは勉強も 笑

 

 


 

さてさて今回の記事、2014ー 開催のお知らせ です!

 

2013年6月に開校した悟塾も早いものでもう一周年と半年を過ぎました。

大きな事故もなく、無事に一年を終えられることにスタッフ一同ホッとしております。

一年の労いと、来年の悟塾の躍進を祈願してのパーティーとなります!

詳細は以下の通りです。

 

日時:2014年12月20日(土)19:00~21:00

場所:プロント 天神電気ビル館 福岡市中央区渡辺通2-1-82 1F

会費:塾生1,500円 おとな3,000円 ※幼稚園児無料

 

簡単な料理のコースと 2時間の飲み放題プランとなっています!お酒好きのお父さんお母さん、たくさん飲んで騒いでください笑

お店も貸切となっています。

 

 

 

悟塾パーティーチラシ.png

 

塾長から直接メールやLINEで連絡が来た方、練習でプリントをもらった方、

出欠が決まりましたら、次回の練習時、または塾長への直接の電話、メールなどでの連絡でも構いません。

 

多くの皆様のご参加をお待ちしております!^^